職場付近の日常風景・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホットウィ-ル「うましか」コレクターな私ですが、一応、本職は会社員です。
名古屋港で輸出入に関する、貨物、書類の対査を、主要な業務とし、働いております。

ご存知、名古屋は、世界の「トヨタ」のお膝元・・・、他にホンダ鈴鹿三菱自動車岡崎等々・・・、
自動車産業は名古屋港の貿易における、主要な位置を占めております。
(私は、鋼材、工作機械の輸出に関する業務が主要になっております、チッキショー!)

日常的に輸出される車の山、山、山・・・私にとっては、もう見飽きた風景・・・、
ですが、他から訪問される方々からは、しばし感嘆の声・・・、

今回は、そんな中から、バス、建機の集団を撮影しました。
建機ゾーンは、確実に子供がおおはしゃぎになります。
運がよければ、消防車などの集団に出会える事もあります。
(まあ、輸出されるタイミングにも拠る、ってことなんですが!)

今回は、その運のいい日・・・、運搬の主流となっているコンテナ船をバックに、
ワンカット・・・、私にしては上出来の撮影となりました・・・。

実は今回、もっと面白い実車を発見しました、が、あえて次掲載に・・・、
わざと引っ張る、意地悪な私です。