ミドリデリ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何とかこの時間に帰ってきました。(会社で休憩時に大阪情報を更新しましたが・・・!)
アバウトな約束だったのですが、2ネタ目、いきます。(トイざへ行きたかったー!)

CLASSICS SERIES 2 ” DAIRY DELIVERY ” GREEN COLOR ・・・、

この色で3色目のバリエーションになります。元々の車種がいいとはいえ、今回の出来もいいっすね!
今までのリリースに無かった色、それだけでも新鮮、改めて惚れ直しました!
ここに宣言します! これも「うましか」集中買いしまーす!
(ただの「うましか」買いじゃ、ないっすよ、集中買いです、集中買い!)

このシリーズの他の車種も、快調に新色リリースが続いています。
大阪ショー開幕までに何種、何色出るのか? 期待半分、買いすぎによる恐怖半分、
戦々恐々、しかしその日が待ち遠しい、「うましか」コレクターな私です。

明日は完全休日、ですが、ミニカーネタを外れ、職場で見つけた面白い物を提供・・・、
車関係には違いないものなんですが・・・、まあ、明日まで待ってておくなせえー・・・!
(ミニカーじゃないけど、ちゃんと見てねー!)