愛のスカイライン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の2ネタ目、こちらも新書庫の登場です。
月に一度、” kinトレ ” という書庫で、
私kinmatsuのお宝、いわゆるトレジャーに値するものを紹介しています。

今回の書庫はそこ(トレジャー)の価値まではいかないものの、
そこに近い価値、そして状態、レア物としてはぴか一のモデル・・・、
そういったものを、” kinレア ” というジャンルで紹介していきますので、
こちらもご拝読の程、宜しくお願いします。

尚、こちらの書庫につきましては、隔月での紹介になります。ご了承の程・・・。
さて、その第一回目、その第一号モデルは・・・、

2002 FIRST EDITION ” SKYLINE ” IROC WHEEL ・・・、

このモデルを、この新書庫の第一号をにもって来ました。
この IROC ホイール、初版のみのリリース、すぐに 5 SPOKE ホイールに変更されました。
(比較の為に載せてみました。参考の程・・・。しかし私のミス添付で IROC が一枚だけ・・・、
主役変更? いえいえ私らしいミステーク・・・、ということで気にしないで下さいな!)

私自身、あまりバリエにはこだわらない性格なんですが、(キリが無いし疲れてしまう!)
このスカイラインだけは何故か無性に欲しくて、オクで競り、競り、競り・・・、
都合3回目のオクで、ようやくの購入できたモデルです。
(因みに出品者はやぎおばさんでした!)

届いて見て、手にとって、「うーん、普通だな!」
しかし、その後のオクで殆ど出てきていない現状、あのときの勝負は正解だったんだ!
そう思いながら、大事にコレクションを継続していこうと思う私です。
(今、これは幾らするんでしょう? 後でショップに聞いてみようっと!)

今後、こういった感じで、この書庫を続けていいます。
これからも宜しくお願いします。

尚、明日から再び新着報告地獄、「うましか」な一週間をお届けします。
是非、この機会に「うましか」を実感してください!