ある時はチケットのもぎり屋、しかしてその実態は・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

思いのほか、仕事が長引いてしまいました。
正直言って、2ネタ目の UP を止めようかと思ったのですが、明日の2ネタで、
このカスタムカーショーに区切りをつけたいので、老体に鞭打っての UP を断行!
自身を褒めちぎりたい心境で、2ネタ目のスタートです。

今日の2ネタ目は、カスタムカーショー限定でのモデルを紹介します。

まずは云わずと知れた、COOP のマー君セット・・・、
今日の UP モデルは、今までの限定カー同様、ディナーショーで販売された、
ステッカーは貼り付けてありません。 (皆さん、ご存知かと思いますが、差別化の為ね!)

次のモデルは、” NEW BEETLE CUP ” RED & BLUE COLOR・・・、

このモデル、今回から取り入れられた、ルーレットに挑戦してもらえるモデルです。
カテゴリーは2つ、1つは参加費が¥1000.-、当たりは、TH VW BUS ・・・、
外れてもカレンダーがもらえます。

残りの1つが問題・・・、参加費がなんと¥10000.-、当たりは、コード3の PINK VW BUS ・・・、
(ディナーショーでのオークションで、プレビューされていました。)
外れが、赤の ” NEW BEETLE CUP ” ・・・、じゃあ青のビートルは・・・?
これも一応、当たりのモデルなんです。強いて云えば2等ってとこですか・・・。

これでようやく3色のコード3ビートルが揃いました。正直って面倒くさかった・・・。
次回はもっと簡単にしようよ、カスタムカー委員会の方々・・・、お願いしますよ、本当!

そして最後のモデル、” ROCKET BOX ” ・・・、実は、こいつが問題の作品なんです。
このモデルのグラフィック、実は、天才カスタマー ORANGE ROD さんのデザインアイデアなんです。

このグラフィックデザインが、マテルデザイナーの目にとまり、
こうしてリリースに相成りました。ORANGE ROD さん、すげえー!

この ORANGE ROD さん、今回もカスタムカーショースタッフの一員として、
ショーをサポートしていました。

たまたま会場入り口で、チケットもぎりをやっていた所をキャッチ・・・!
買ったばかりのロケボーを片手に「サインプリーズ!」
もう一生の思い出、このモデルが、ただのコレクションから、家宝へと変貌した瞬間でもあります。
ORANGE ROD さん、有難う! 東京でも宜しくね!

明日は、今回のカスタムカーショーの番外編を2ネタ提供します。
番外編? 何の事なのか、詳細は明日を待てー!