カスタマーよ、永遠なれ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は土曜出勤の日、早く帰宅できたら2ネタに挑戦しますが、
あくまでも早期帰宅が条件になりますので、あまり期待をしないよう、お願いします。

さて本題、今日も大阪カスタムカーショーでのカスタムモデルの紹介を続けます。
最初の画像ですが、ショーケースの中に展示されていた物です。

棚の右端に、あのカスタムの天才とされている、ORANGE ROD さん作 となってしたんですが、
妖長バスの右端の青バスやデリ君は同じくカスタムの天才、KAZZY さんの作品・・・、
うーん、ORANGE ROD さんの作品はもう1段上の棚だったかな・・・?
記憶があいまいでスイマセンです、はい・・・。
(今回、本人とお話をする機会があり、面白かった事がありました。
その事件については、うまくいけば、本日の2ネタ目に UP します、お楽しみにー!)

2枚目の画像は、同じくカスタムの天才というか、日本における草分け的存在、
High-Boy さんの作品です。うーん、よくもここまで作れるもんだ・・・、
ここまでくると人間業じゃねえなあー・・・!

最後はそれぞれのカテゴリーで表彰式が行なわれました。
こんな子供さんまでが挑戦しているカスタム・・・、ホットウィールの未来は明るい・・・かな?

次ネタは、今回のオフィシャルミニカーを紹介しますが、1台は面白い別物です。
でもオフィシャルモデル並にお宝なモデルが登場します。見てねー!