おー、カスタム!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き、大阪カスタムカーショーでのレポートを報告します。
今日から2ネタは、魅力的、刺激的なカスタムモデルたちを紹介していきます。

今回も素晴らしい出来のカスタムモデルたちが並んでいました。
正直言って、画像を撮り続けなければならないほどの力作揃い、キリがありませんでした。

そうはいっても貼り付ける画像にも限りがあります。
悩みに悩んだ結果、この3点を選択、UP させてもらいました。

まずは VW BUS ・・・、カスタムの定番ともうしましょうか、
毎回、必ずどなたかがカスタムされています。
今回のモデルは、ルーフに彫金のような竜が印象的・・・、思わずシャッターを押していました。

次作品は、SHOE BOX にトレーラー・・・、妖しげなカラーもさることながら、
こういう取り合わせに、男の子は弱いんです。トレーラーだけでも欲しいです!

最後は、ユニークな5種を展示・・・、この個性的な5種の中で、
皆さんはどれがお好みですか? 私はやっぱ、一番奥の赤メタレスキューカーかなあー・・・。

明日もカスタムモデルの UP を続けますが、明日も珠玉の作品が登場します。
お楽しみにー!