大阪カスタムカーショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日より大阪カスタムカーショーの本体のネタを4本、番外編として2本、
合計6本のネタを UP してまいります。
初日、初ネタの今日は、ショーの雰囲気から紹介していきます。

今回も昨年同様、大阪南港の ATC 12階にて開催されました。
開始時刻は11時、私は、今回も定刻より少々遅れて会場に到着、各出店ブースを目指しました。

前日のディナーショーのとき、出店ディスプレイーを手伝った人から聞いてはいたんですが、
ブースが少ない、少ない、少ない・・・、昨年の半分超ぐらいしかなかったんじゃないかな?
何せ、地元大阪からの出店がゼロだったもんね・・・。

そんな中でも、今回もたいそうな数を、購入してしまいました。
購入分は後日、報告します。(「うましか」は、不治の病なんですよ!)

ショーは・・・、というと、ダウンヒルレース等、順調に予定を消化、
カスタム等の表彰式が結構盛り上がり、定刻を少々超えての終了と相成りました。

出店は少なかったけど、自身の所属する同好会の行事もあいまって、今回も楽しめました。
次回開催は再び秋の東京・・・、うーん、もうドキドキしてきた・・・!

明日はカスタムに関するものを UP します。今回のカスタムも凄かったー!
おっ楽しみにー!