ディナーカーです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何とかかんとかの早起き、朝更新です!
今日は、ディナーショー限定のモデルを紹介します。

OSAKA CUSTOM CAR SHOW BEFORE CHARITY DINNER ” MERCURY SET & NEW BEETLE ” ・・・、

まずは今回の目玉、マー君セットです。
因みに今回も一般販売との区別をするために、ステッカーが貼付されております。

'49 と '51、リードスレッツ以来の取り合わせ・・・、やっぱ、かっこいいです。
勿論、私感になるのですが、'51 の方がかっこいいかな・・・、チャリオクに出品されていた、
マー君のバーナーでも、やはり '51 の方が人気がありましたしたからね・・・。
(このバーナー、記念に欲しいのですが、毎回、あっという間に万両に到達するものですから、
手が出んのです・・・。1回ぐらいは落札したいなあー・・・。)

次モデルは意外や意外、NEW BEETLE CUP でした。(ある程度は噂にはなっていたのですが・・・。)
紫色のボディー、ルーフにロゴが入ったシンプルなデザインで登場しました。

実はこのカブトムシ君、今回、後2色のリリースがされております。
残り2色は、翌日のショーで行なわれる、先着50名限定のルーレットゲームに参加しなければ、
手に入れられない代物・・・、はてさて私は入手出来たんでしょうか・・・!

えのやんさんのブログに、更に詳細が記載されております。
(私はバッジ等、省略してしていますんで。)
詳細を知りたい方は、こちらへ・・・、

http://blogs.yahoo.co.jp/hotvw74_coolsubaru67/36829991.html

明日からは、ショー本体を紹介していきます。
特にカスタムモデルが秀逸・・・、何枚か UP します。お楽しみにー!