チャリオク落札品!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カスタムカーショーから帰ってきてこの2日間、朝が起きられなくなりました。
老いを実感、あー情けなや、情けなや・・・!

今日もこの時間の更新のなりました。上記理由故、お許しの程・・・。
さて、勝手にお許しをいただいた所で、昨日のお話の続きです。

今回のチャリティーディナーオークションで下記アイテムを購入しました。

2003 TOY FAIR DEORA II ・・・、

昨日もお話しましたが、このモデル、プレビューで見つけた時から狙っていました。
この DEORA II 、2002年の ニューヨークで開催された際にも、関係者限定で配布されたモデル、
場所が違えど、2年続きでのリリースとなりました。

その2002年版は、すでに入手済み、このアイテムも欲しかったものの、
本国での人気が高い為、ショップもオクも高値推移・・・、半ばあきらめかけていたモデルでした。
(比較物件を出しておりませんが、同じフェアーものでも、今回の方がかっこいいです。
折をみて、「比較しました」の書庫で UP したいと思います。)

今回、その相場の半分以上も安い価格での落札、一番最初のアイテムだからこそのご利益、
ありがたや、あーありがたや・・・。

実は今回、2002年版も出品されていました。
私と最後まで競った方は、そちらの方も欲しかったのでしょう、早々に退けてしまいました。
運も味方した、今回のチャリオクでした・・・。

最後の画像に今回のチャリオクの記念品を、同時 UP しました。
向かって右側が、今回の出品アイテムの説明趣旨用紙、左側がオクに参加する際に、
主催者より手渡された、入札パドルです。このパドルは、いつもオークション終了と共に、
主催者に返却するのですが、今回は記念にいただいてきました。
この3点セット、折角の記念なんだから家宝にしよっと!

明日は今回のディナーカーを紹介し、このテーマを締めくくりたいと思います。
すでにえのやんさんのブログにて紹介されています。
後発便になりますが、飽きずにご拝読の程・・・、よろしくお願いします。