「うましか道」第4章、’56 FORD TRUCK JIFFY LUBE BKACK編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き、「うましか道」第4章をお送りします。

今日も続く限定特注物・・・、人気は何処まで続く・・・、

JIFFY LUBE LIMITED BLACK COLOR ・・・、

黒基調、オフィシャルロゴの字体もかっこよいのですが、
モデル全体を引き締めるが如く、あしらわれたフレアーのバランスも絶妙、
結構・・・、というより、かなり気に入っています。

この JIFFY LUBE からは、この黒色を始めとして、3色ものリリースがありました。
この後、白、そして赤へと続いていくんですが、個人的には今日の黒がお気に入りです。

何度も書いていますが、リリースされたこの2000年、本当に凄かったホットウィールバブル期、
次から次へと続くリミテッドの嵐・・・、金銭的に辛かったのは今も変わりませんが、
次はどこが出すんだろう? 車種は? 台数は? 価格は? ワクワク感が一杯ありました。
今よりも夢がありました。もう一回、そんな時代に戻らないかなあー・・・、

明日も引き続き「うましか道」第4章を提供します。明日も限定特注物です。
どこまで続く、パンプキンの快進撃・・・、さあー続くのはどいつだー?