屋根なし集合!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は久し振りに日付変更線前に帰宅できました。嬉しいというよりホッと一息・・・、
緊張感の無さから早々に寝てしまいました。
今日から気分新たに、頑張っていきたいと思います・・・。

今日の話題は、先だってのトイざでの残飯購入記録を引き続き、お届けします。

今日は下記4種を紹介します・・・。

CLASSICS SERIES 2 ” VW BUG CONVERTIBLE ” GREEN、” 1965 CORVETTE ” BLUE、
” SHELBY COBRA 427 S/C ” BLUE & ” 1957 CHEVY BEL AIR CONVERTIBLE ” PURPLE ・・・、

屋根無しを4台、載せてみました・・・。この中でのお気に入りは勿論、コブラ
色との相性も抜群、ブリバリ用にもう1台、欲しかったんですが、残っていたのはこの1台だけ、
他のトイざもあたってみるつもりです。(そうして探したいぐらい気に入っています!)

後は、取り敢えずフルコンプのために買い揃えました。
その中でもベルエアのコンバチは、特に不人気・・・、前のカラーも一杯残っておりました。
この車種とシェベルのコンバチ・・・、マテルも考えてリリースして欲しいものです・・・。

明日は最後のトイざ日記です。残った購入品はなんだったのか・・・?
この場は、そこそこの物とだけお答えしておきましょう・・・、更新は明日の昼過ぎ、
気長にお待ちを・・・!