KYOSHO フェアー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、なんとしても早くに帰宅し、先日の「KYOSHO フェアー」レポートを、
お送りしようと意気込み、頑張ったのですが、22時過ぎの帰宅・・・、あかんかったです・・・!

というわけで、今日より「KYOSHO フェアー」を、お送りするわけですが、
フェアー完全網羅とはいかないまでも、かなり濃い内容になっていると自負しています。

平日も2ネタいければいいのですが、いかんせん本職多忙・・・、
まず無理といっていいでしょう・・・。(下手すりゃ、日付変更線まで勤務するかも!)
上記理由ゆえ、「大阪カスタムカーショー」同様、
ながーいスタンスでお送りますので、ご理解、ご了承の程・・・、ヨロシクです!

さて前置きはさておき、レポートを始めましょう。
今回のイベントは、名古屋の中心街、栄の老舗デパート丸栄の催事場にて開催されました。

クラシクス等、「うましか」買いする予定でしたので、
車で出かけたかったのですが、名古屋の中心街は、駐車場の絶対数が足りません。
やむなく公共の交通機関(市バス、地下鉄)を使って、来場と相成りました。

地下鉄改札口を出て地下街へ・・・、そこから丸栄デパートへの直結通路があり、
その通路の一番目立つ位置に最初の画像にあたる大きな広告が飛び込んできました。
広告の文字一つ一つに高まる期待感・・・、いざ行かん、イベント会場へ・・・!

会場入り口でチケットを購入、記念ミニカーをいただきました。
ミニカーをいただけるとは思いませんでしたので、正直嬉しかったです。因みに車種はベンツでした。

そして迎えた会場入り口・・・。
その入り口にたたずむ、チケットもぎりのお姉さんの向こうには桃源郷が・・・!
続きは明日・・・、桃源郷の中身が今、明かされる・・・!