古臭いカードだけど、凄い2種!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日一日、だらだらと過ごしたおかげで、少々、体調回復・・・、元気が戻りました。
というわけで、今日は休日恒例? の2ネタ、いってみたいと思います。

体調回復を記念した、その1ネタ目は、久し振りに比較物を紹介・・・、

2002 RED LINE CLUB ” PURPLE PASSION ”
& 6TH NATIONALS CONVENTION ” PURPLE PASSION ” ・・・、

PASSION の比較をしてみました・・・。
元々、今回の企画、ナショナルズモデルの PASSION が、到着したときに思いつきました。

紫色は、赤線倶楽部開始の年にリリースされた物、
その名前の示す通り、紫色のボディーにうっすらとフレアーをいれ、
タイヤは倶楽部コンセプトを実施すべく赤線を入れ登場・・・、

リリース当時は、とにもかくも高かった・・・!
自身、到底、入手は無理! と、思っていたのですが、
ある在米知人の勝手な行為で、安価で入手する事が出来ました。

勝手な行為については、おいおい述べていきます。その勝手な行為も、
今となっては厚意になりました・・・。その知人も、懲りてしまったのか、
勝手な行為は、この年限りで終焉、翌年からは、厳しい実情が私を待ち受けていました・・・。

話を戻します。今度は青モデルについて・・・、
このモデルは、まだまだ新しいモデル、ご存知の方も多いでしょう、
今年の春、ナショナルズのコンベンションでリリースされたモデルです。

青色のボディーに、こちらもかろうじて分かる白のストライプが一本・・・、
タイヤはお約束の赤線で登場しました。

こうして比べてみると、さすが PASSION ! 単色でも充分、かっこいいですなあー・・・!
いいモデルは、何色を纏ってもかっこいいってことです!
(分かりきった結論でしたね・・・!)

比べた感想? 私見ですが、やはり紫が、それっぽいかなあー・・・。
あくまでも私見、好みの問題です。皆さんは、どう感じましたか・・・?

2ネタ目は、お昼過ぎくらい・・・、「うましか道」モデル紹介を、再開します。
紹介モデルは、一番大好きな TAIL DRAGER ・・・、
常識、規格はずれな、「うましか」ぶりを、堪能してみてください・・・!