「うましか道」第5章、TAIL DRAGGER LEXMARK 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は終日、不安定な天候でした。
基本的には晴れておりましたが、突然、曇天になり、やがて激しい雷雨・・・、
このところの激務からか、今日は何もしたくない状態に拍車がかかり、
のんびり、だらだらと過ごしました・・・。

先日到着のシンシナチ便も未開封のまま・・・、そこへやぎおばさんからの便も到着しました。
明日は虚脱、疲労感との対決、勇気を持って箱を開封、整理・・・、出来たらいいなあー・・・!
(暑すぎて、何もしたくないです。自身、どこまでやる気があるのでしょうか・・・、
とにもかくにも明日ぐらいは、頑張るぞー!)

前置きが長くなりました。「うましか道」を再開します。
今日はワンピースボックスでのリリースモデルを紹介します。

LEXMARK LIMITED MODEL ・・・、

1999年、コンピューターメーカーである、LEXMARK から、
パソコンをパッケージングされた、デザインボックスでリリースされました。

黒基調、サイドには、グラジェーションされた数色のカラー、そして企業ロゴ・・・、
ボンネットにも同様のグラジェーションカラー・・・。

特注品の出来としては及第点、といったところでしょうか・・・、
そえぞれが、無難に纏め上げられています。

これもリリース直後は、高かった、とにかく高かった・・・!
今では見かけなくなりましたが、それでも私の入手した時期の半分ぐらいの価格で
入手できるのではないでしょうか・・・?

いつもの事とはいえ、購入時期の判断の難しいモデルです、
厳しい見極め、ベテランになるのはいつの事やら、いつまでたっても発展途上人です・・・!

明日も「うましか道」モデルを続けます。
ただし明日は、頑張っての2ネタ予定・・・、お楽しみにー!