旬荷集到!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、再びパソコンフリーズ・・・、本当にあきません・・・。
(真剣に買い替えを検討中・・・、早く来い、冬のボーナス!)

今朝、UP 予定だった、「うましか道」を、この時間に・・・、と、思ったのですが、
怪我の功名、今日、旬なモデルが到着しましたので、新着報告に変更しました・・・!

2006 RLC REAL RIDERS SERIES ” CUSTOMIZED VW DRUG TRUCK ” ・・・、

買っていた(オクで落札)から、当たり前のことなんですが、
なんと、2台も同時到着、うれしい限りです。(財布はさびしい限りです!)

バハブレーカーに始まり、バス、ロケットオイル(2種)、そしてこのトラック、
いやあー、このロゴはカッコいいです。

欲望のひとつに、このロゴを纏ったモデルたちを、すべてブリバリし、並べて飾る・・・!
そんな壮大な夢を持っています。

取り敢えず、ブリバリ用在庫は、すべて調達済み、そして、その中でもバスは、決行済み・・・、
後は、勇気、葛藤との戦い・・・、いつか勝つぞー!

明日は、再び「うましか道」ネタに戻します。
休日なんですが、何せ、パソコン絶不調・・・、機嫌にまかせて2ネタいきます・・・。
あてにせずにお待ちください・・・!