「うましか道」第5章、TAIL DRAGGER PINSTRIPE POWER 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、日付通りに帰れませんでした。したがって今朝は眠いです・・・。
パソコンも不機嫌なまま・・・、フリーズを恐れながらの更新は続きます。
(近いうちに電気屋さんへ行かなければ・・・!)

今日も「うましか道」を続けます。紹介するモデルは・・・、

1999 SEGMENT PINSTRIPE POWER SERIES ・・・、

デビューが先述のように1998年、コンベンションで更にリリースが続き、
1999年初頭に、アーリータイムスからリミテッド・・・、

その人気の高さから、レギュラーモデルのリリースが、中々出てこなかったんですが、
そこは人気モデル、きっちり一年後に、セグメントモデルとしてリリースされました。

色は黒、セグメントのタイトルにあるように、FE と同様に
ピンストライプを所々に彩って登場しました。

この1999年は、日本再発売がなされた年・・・、
リリース前から、その出来の良さから、噂になっていたモデルです。

前人気も手伝って、発売直後の日本語カードは、品切れ状態・・・、
今のトイざの現状と同様の現象が、この時期から起きていました・・・。

今でも人気のあるモデル、リリースされれば、確実にトイざでは、発売日以外、
まず見つかりません・・・。
(でも、この間、ケニーさんのブログに、売れ残りが紹介されていました。羨ましい・・・!)

更なるリリースが待ち遠しい、「うましか」人気、ナンバーワンモデルです・・・。
(今、一番好きなモデルです!)

明日も「うましか道」を続けます。
明日の紹介モデルは、再び特注品・・・、なにが出てくるかは、明日のお楽しみということで・・・!
(パソコン、動いてくれるかなあー・・・!)