コミコンパッションの同着品です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先だっての競馬の配当金で、コミコンパッションを「うましか」買いしたのですが、
せっかくの地方発送、それだけではもったいないと思い、ほかのアイテムも頼むことにしました。

そこで頼み込んで、少々のディスカウントをしてもらったのが、このモデルです・・・。

CLASSICS SERIES 2 ” HOT BIRD ” CHROME COLOR ・・・、

適当に持っていないやつを、ラインナップしてもらっていたら、
こいつに行き当たりました。価格はどうよ・・・?

うーん、コミコンパッションと合わせるとピッタシ価格をちょっと超える・・・、
付き合いも長いことだし、ピッタシにしましょう! と、勝手なお願いに対し、その返事は・・・?
晴れて「OK!」を、いただきました。アリガトウ、O野さん・・・!

このモデルも結構、人気のあるモデル、ゆえにトイざで、見かけたことはありません。
ファーストカラーは、なんとかオクで購入していましたので、
このセカンドカラーの入手はうれしい限り、こういう機会を作ってくれたお馬さんに改めて感謝です!

パソコンが破壊寸前の今、長期の接続ができなくなりました。
2ネタ目の画像 UP は、済ませてありますが、説明文はもう少々のお待ちを・・・!
(一回の接続で20分ほどしか持ちません。勝手にブチ切れてしまいます。
新品到着までもう少々・・・、忍耐の時を過ごしています!)