忘れ物の中にあった骨振り器!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かなり前になりますが、アメリカシンシナチの方から、
大量のホットウィール(半年分)が、届いた旨、ここで述べました・・・。

大きな箱が4つ・・・、2箱は開封済みで、残りの2箱は、
膨大なホットウィールに整理がままならず、嫌気がさしてしまい、放置した状態のままでした。

一昨日、一念発起! 未開封の一箱を開けたらこいつが出てきました・・・。

6TH NATIONALS CONVENTION ” BONE SHAKER ” ・・・、

こんなやつを買っていたなんて・・・、しかもそれを忘れていたなんて・・・!
出てきたときは、本当にびっくりしました。

メタ赤ボディーに同系色のフレアー・・・、
そして、そのフレアーの下部にさりげなく描かれた、ワンポイントのサソリ・・・、
タイヤは勿論、赤線リボンにリアルライダー・・・、

いいです、いいですよこいつは・・・! 今までの骨振り器の中でも最高傑作なのでは・・・?
特に、このワンポイントサソリがいい! メチャ、気にっています!

当然、ブリバリしたくなったのですが、今、まったく出回っていません。
いつ買ったものか記憶がないのですが、今にして思えば、よくぞ買えたものだ!
自身を褒めちぎった私です・・・! (しかし、そんなスゲエーモデルを忘れるなよ!)

明日は、この骨振り器を肴にもう少々、お付き合いのほど・・・!