ターゲットの人気どころです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、接続挑戦を繰り返すこと、およそ2時間・・・、
このボロコンは、ようやく接続を許可してくれました。
もう少々の辛抱とはいえ、機械に使われている感のするこのごろ・・・、ちょっと悲しい・・・!

さて、今日からは、本来の再びミニカー話に戻して、展開していこうと思います。
お付き合いのほど、よろしくお願いします。

復活第一弾は、国内は九州から届いた、この人気車種から・・・、

TARGET LIMITED SUPER CHROMES SERIES ” VW BUG ” & ” SCORCHIN SCOOTER ” 、
--ll-- FLYING CUSTOMS SERIES ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

バグは、タイトル通り、クロムカラーにフレアー、赤線タイヤでの登場です。
(バリエで、ゼッケンタイプもあります。)

コーチンも配色等、バグと一緒・・・、ですが、いかんせんフレアーを描く面積が少ない!
車種の持つ宿命とはいえ、発色の目立つ色等、もうちょっと工夫して欲しかった・・・!

最後はデリバリー・・・、メタ青ボディーの面積いっぱいに描かれたフレアー・・・、
存在感たっぷり! これでタイヤとホイールが、バージョンアップしていたら・・・、
欲望はとどまることを知りません・・・。ノーマルでも良しとしましょう!

このデリバリー、ひょっとしたら、今、一番ホットな車種かも・・・。
とにかくオクでも価格がうなぎ上り・・・、ミステリーカーのようになってしまう可能性もあります。
まだお持ちでない方、お早目の入手を・・・!

ちなみにこの3種、どれも「うましか」車種です。
悪戦苦闘を続けましたが、スコーチンとデリバリーには、なんとか目途が立ちました。
後はバグ・・・、今度の大阪に期待する私です。

今日は、2ネタいきます。(実は画像だけは UP 済!)
九州便を続けますが、ボロコンは限界状態・・・、お願いだから、コメント欄記入までもってくれよ!
(切に願うぞ、このヤロー・・・!)