デリ3景・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は、先だっての棚卸しの最終確認のため、早々に呼び出し・・・、
まもなく出勤しますが、こんな生活を続けているようじゃあ、この先、そう長くないかも・・・!
せいぜい休日は、養生するとします・・・。

今日のブログですが、自身のパソコン購入のお祝い記念で、
狂気の沙汰、合計5台ものブリバリを敢行しました。

その中で、唯一かぶった車種が、デリバリー号・・・、
そこで、かつてブリパック不良で剥ききった、
ミステリーデリを加え、ディスプレーすることにしました。
(参照 http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/40677928.html

3台の青デリたち・・・、
こうして並べてみると、それぞれが個性的で、かつ魅力的なモデルたちです。

塗装の出来なんかをみると、やはりターゲットデリは、ちょっと雑っぽいです。
そこへいくと、やはり赤線倶楽部のデリは、光沢、ムラ等々、出来が違います。
(値段相応の差は、あるということですな・・・!)

他に青系デリは、オッターポップスや、バルーンデリ、ハーフでフルグリッド・・・、
結構、出ていますね・・・、近いうちに全車種、並べて掲載しようと思います。
(きっと、壮観な景色になるでしょう・・・、自身でもワクワクです!)

明日のブログは、自身でも狂気の沙汰としか思えない、
爆買いした、お宝車の数々を、年代順に載せていこうかと思います。
狂人と常人との紙一重、あなたの判断は、どっち・・・?