トレジャー爆買い、2001と2002年!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から4日間、先だって到着した、トレジャー軍団を紹介していきます。
年代をおって紹介していきます。初日の今日は・・・、

2001 TREASURE HUNT ” SO FINE ” 、” RODGER DODGER ” 、” CABBIN’ FEEVER ” 、
2002 TREASURE HUNT ” PHAETON ” ・・・、

今回は、この4種をお届けしていきます。
この4種、どれも本当に久しぶりの入手となります。

すべてが3年以上は購入していませんが、
その中でもロジャーダッジャー・・・、4年以上、遠ざかっていたと思います。

ソーファインとロジャーダッジャー、ともにリリース前は、騒がれていたのですが、
ソーファインは、紛らわしいことに、リリース同年にまったく同色のレギュラーが発売、
結構、騒乱、混乱があったことを覚えております。(今じゃ懐かしい思い出・・・!)

ロジャーダッジャーは、期待通りのかっこよさ、
画像では、わからないのですが、ボンネットからルーフにかけてのフレアーの出来は秀逸、
私見ですが、リバイバルリリースされたやつよりも数倍、素晴らしい出来だと思います。
(リリース当時は、滅茶苦茶高かったです・・・!)

キャビンフィーバーは、1998年に登録抹消された、ケンワースの後継車に目されていたのですが、
リリース直後のような活発な動きは、最近、見られません・・・。
個人的には好きな車種、もうちょっと頑張って欲しいモデルのひとつです・・・。

この4種の中で、フェートンだけが2002年のリリースになります。
このフェートンも、リリース前から鳴り物入りの感はあったのですが、
リリース後、ちょっとは元気だったものの、最近は鳴かず飛ばず・・・、
そのうちに登録抹消をされそうな感じ・・・、頑張れー!
(こんな感じのスポーツ選手がいますよね!)

この4種、すべてハワイアンから購入しました。
明日も引き続き、ハワイアントレジャー特集です。
明日は2003年以降のモデルが登場・・・、どんなモデルを購入したのか・・・?
明日も狂人の購入日誌を見てやってくださいな・・・!