ありえない情熱、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、明日は休日です。(昨晩はその関係もあって、遅くまで働きバチになっていました。)
週末は、年に一度の岡山へ陶器の買出しが控えておりますので、
静養にあてつつ、2ネタづついく予定・・・、頑張ります!

その1ネタ目ですが、自身でも驚きのルースモデルを紹介します。

1995 TRASURE HUNT SERIES ” GOLD PASSION ” ・・・、

いわずと知れた、超レアなモデルのルースです。
正規の状態で、ショップで¥20000、-UP 、オクでもほとんど変わらない値がつきます。

さすがの私でも、そんなモデルをブリバリ出来っこありません。
ルースを入手することは、永遠にありえない事柄だと思っておりました。
(殆どの人がそう思っているでしょうね・・・!)

ところが今回、オクでの出品を発見、久しぶりに昂ぶりを覚えました。
(ちなみに、この出品者は知己の方です!)

いくらまでつけるのか? いくらまであがるのか?
自身の購入予算を設定、先にいた入札者に入札額をかぶせたところ、
取り敢えずその時点では、最高入札者となりました・・・。

オクの最終日まで、そのまま移行・・・、
最後の競り合いもなく、晴れて落札者となりました。
(落札価格は予算額目一杯・・・、最後はハラハラドキドキでした!)

価格は正態価格の約1/4・・・、
正態を剥きっこ出来ない私にとって、嬉しい価格での購入となりました。

こうして、我が家にやってきたのはつい最近のことです。
生涯、大切にしていかなければならないモデルなんですが、
撮影のために、会社へ持っていた昨日、その撮影後に、忘れてそのまま帰宅してしまいました。

昨日の事務出勤者は、私のみですし、撮影が最後の施錠前・・・、
そして今日明日、会社は全休・・・、盗まれることはないでしょうけど、
不安な連休を迎えているのは事実・・・、時間を見て取りに行こうっと・・・!
(休日の開錠は警備手続き等、面倒なことが多々、でもさすがに今回は行かなきゃあ、ネッ!)

そういうわけで、2ネタ目の UP 時間は未定です。
気長にお待ちくださいませ・・・!