「うましか道」第6章、SHOE BOX BLUE HAWAII 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に引き続き、「うましか道」を、お届けします。
ただし、最後の感想で「今日のブログは、ほとんど手抜きだ!」・・・、
なんてことを言わないでくださいね・・・! (「手抜き」ではなく、マテルが悪いんです!)

そんな本日の限りなく手抜きに近いモデルは・・・、

TARGET LIMITED ” BLUE HAWAII ” ・・・、

ん・・・? 何だが見たような事が・・・?
よくよく昨日のブログと比べてみると・・・、
な、な、なんと、昨日のジェイルハウスロックのパッケージング内容とまったくの一緒のものが・・・!

そうなんです、中のミニカーそのものは、ジェイルハウスとまったく一緒のものが封入されています。
そして変わったところって言うのは・・・、
そうです、見ての通り、外箱のメインになるものが大きく変わりました・・・!

外箱の大きさは、昨日のものとまったく一緒です。
昨日は、ライブハウス風に仕立てられていましたが、今回の雰囲気はハワーイアーン・・・!

パッケージングそのものに、かなり斬新な変貌を遂げ、リリースされました。
ミニカーの内容は、まったく一緒のものなんですが、
悲しきコレクターの性・・・、これも買わなきゃ気がすまない・・・!
そんなプロセス、心の葛藤を経て、コレクションの一部として本日に至っております。

このパッケージングも、昨日のジェイル同様、10セットほど仕入れました。
(確か、まとめて20セットの発注を出した覚えがあります・・・!)

そして、ジェイル同様、資金稼ぎのために、このワンセットを除く、
すべてのセットが売却されていきました・・・。

今では、オクでも滅多に出てきません・・・。近いうちにレア物の仲間入り・・・?
ちょっとは残しておけばよかった・・・、昨日同様、悔恨する私です。

明日も「うましか道」をお届けします。
明日は、初のリペイントモデルが登場、さーてどんな色で登場する・・・?
お色直しモデル、意外に決まっていますよ・・・明日に期待しましょう・・・!