帰還

一日のブログ休日、申し訳ありませんでした。(年に一度のこと、平にご容赦を・・・!)
一時間ほど前、岡山県から無事、帰還いたしました。

倉敷を出たのが、午後1時半過ぎ・・・、そこから約一時間後に給油をし、
食事をした三重県の大内というところまで約4時間、ノンストップで走り抜けました。
(同行人との契約上、帰路は、私が一人で運転しなければ行けないのです!)

阪神高速の渋滞に巻き込まれるのが嫌で、この形態を取り出してから約5年・・・、
毎年辛くなってきていますが、同時に「まだまだ若いな!」と、いう自己欺瞞に浸るのも事実、
来年も出来るのかな・・・? いつも不安げに運転を終える私です・・・。

今日、少しぐらいは、焼き物祭りのことを載せたかったのですが、
辛さと疲労、眠気の前に、運転残酷誌になってしまいました。

明日から約一週間、このテーマでお届けします。
ミニカーネタはお休みしますので、ご了承のほど、よろしくお願いします。
あかん・・・、もうまぶたが限界・・・、
思考能力は、限りなくゼロ状態・・・、お休みなさいませ・・・!