会場でお会いしましょう・・・!

昨晩、カスタムカーショー前夜祭のディナーショーに参加された皆様方、お疲れ様でした。
今回はその後、ゲストを囲んでのカクテルパーティーも開かれ夜遅くまで盛況でした。
(カクテルパーティーの入場券は、オークション方式・・・、私は行っておりません!)

「簡単なレポートだけでも・・・」
そう思ったものの、日頃の仕事疲れにアルコールが加わった所為で、昨晩はグロッキー状態、
そのまま就寝してしまいした・・・、お許しの程・・・。

本題へ・・・、今日がいよいよ本番、カスタムカーショーです。

http://www.hwcustomshowjapan.com/

今回も、出店者による一般販売のほか、カスタムコンテスト、ラッキースピナーなる回転くじ、
はたまた、私の所属する同好会のダウンヒルレース等、催し物がいっぱい・・・、
目一杯、楽しめそうです・・・。

会場へのアクセスも割りと簡単・・・、今からでも遅くありません。
近隣コレクターの方もそうでない方も、是非にご参集を・・・!
待ってマース!