ぐったり・・・、

先ほど、大阪より帰還しました・・・。
会場を出たのが17時過ぎ、大阪市営交通、近鉄、そして名古屋市営交通を乗り継いで、
何と、22時過ぎの帰宅でした・・・。

途中、難波で夕食と会社へのささやかなお土産
(強引に休日に持っていったため、ちょっと引け目を感じ、言い訳がましく買う羽目に!)を、
買った時間が小一時間・・・、それを差し引いても4時間あまり・・・、
あれ? 東京とさして変わらんような・・・、疲れるわけだ・・・!

そんな訳で、今日のブログは帰還報告のみでご勘弁を・・・、
(マジで眠たいです!)

明日よりまた一週間ほど、大阪カスタムカーショーに関するレポート報告になります。
どこまで会場の雰囲気が伝わるのか、まったく自信がありませんが、
明日からも引き続きご拝読を・・・!