チャリオクアイテム、その2 狂気のアイテムたち・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログも昨日に引き続き、ディナーショーで開催された、
チャリティーオークションの模様をお届けします。

昨日のアイテムでもコアなのに今回はもっと凄い物を紹介しましょう・・・。
まずはルースのセット・・・、今回のコンブ物でバスが3台、デリが1台、
そしてマー君が1台に、パッションが4台・・・、正直、欲しかったです。

価格? 価格は10マンシュウ・・・、価格提示に簡単に手を上げ、落札していきました。
(誰も競る人なし! 簡単に決まってしまいました!)

その方と同じテーブルだったので、お話しする機会がありました。

「どうせ、今回のものをだして飾るなんてありえないことだし、それを思えば安いもんでしょ!」

確かにこの組み合わせで10マンシュウなら安いでしょう・・・、
絶対、ルースに出来っこないという観点からすると、一気に揃う事なんて、通常はありえないし、
単体で揃えていたら、10マンシュウ越えは確実、それを思えば、安い買い物だったでしょう・・・!

ただ、私個人としては、単体で出して欲しかった!
1台くらいは落とせたかも・・・! 見果てぬ夢、妄想を抱き続ける私です・・・!

そして次からが今回の特別アイテム、2色のマー君です。
このマー君が、この後開かれるカクテルパーティーの入場チケット、
紫が12台に桃が1台、合計13台もの入場アイテムを巡って、熱く激しいバトルが繰り広げられました。

でも今回が最終アイテム、皆、肉体的にも、財布的にも疲れていたんでしょう・・・、
紫は2万越え辺りから、動きが鈍くなり、結局¥22000.-で決着しました。

桃色は、紫に比べ狭き門、マー君コレクターが紫に続き、4万越えで落札していました。
2万越えに4万越え・・・、オクで使い過ぎいた私にとって、
今回のチャリオクは、まさに桃色吐息・・・、地団駄を踏んだ今回です!
(今回は、ハワイアンからの買い過ぎが堪えました・・・!)

明日はこの熱き戦い、チャリオク風景を紹介していきましょう・・・。
ビッダーの怒声、吐息やため息が聞こえるかな・・・? お楽しみにー!