大阪カスタムカー会場にて・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はブログ更新後、一時就寝、睡眠不足の解消に努めました。
その後、カスタムカーショーで入手したミニカーの整理開始、
夕食前にようやく終了し、その後、久しぶりの出品作業・・・、
ほぼ休息をとることなく、一日を終えてしまいました。

「これは多分、朝はダメだ・・・!」

悲しいかな、予測を覆す体力もなく、朝寝坊・・・、
明日、明後日は連休・・・、休日までもう一分張り、頑張ります!

愚痴のような言い訳の次になってしましましたが、本題へいきましょう・・・。
今日からは、いよいよ大阪カスタムカーショーレポートになります。

ディナーショーの受付の際、すでにショーの入場券は入手済みのため、
並ぶ列を尻目に、そのままフリーイン、入場を果たしました・・・。

そこであっけにとられました・・・!
がらんとした空間・・・、ショップがほとんどありません・・・。

東京のショップ連はほとんど来ない・・・、事前に情報は得ていたものの、
こんなに空間まるけなんて・・・。

期待しながら並んでいる、後から来る一般客もがっかりするだろうなあー・・・、
折角の盛り上がりを下げてしまう会場・・・、
この後の展開が心配になってしまった、衝撃的な出来事でした・・・。

でもそこはコレクターとして生き残った人々たち・・・、
しぶとく楽しんでいきました・・・。

明日は、そのことに触れてみたいと思います。
休日ゆえ時間は不確定・・・、気長にお待ちください・・・。

*あいている空間を補うように、回転くじ抽選場とシズラーズのデモ会場が展開されていました。
主催者側としてもディスプレーに苦慮したことが予想された今回、
この展示方法は、苦肉の策だったのでしょうね、ちょっと寂しすぎでした・・・!