記念撮影

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、昨晩にふって沸いた所用も午前中に終了、
2日ぶりにメールのチェック(最近、怠惰に拍車がかかり、日々のチェックをしておりません!)をし、
午後からはミニカー整理にいそしみました。

情けないほどに溜まっている現状・・・、改革の月にしなければ・・・!
(「うましか」買いし過ぎ、整理してからにせよってか!)

そういえば今日(12月3日)は、ムーンアイズ主催のホットロッドショーが開かれていましたね。
私も「うましか」買いがひどくなるまでは、数年にわたり通っていたイベントのひとつでした。

バンダイブースが設けられ、限定パッションがリリースされた時ですから、
2001年ですか・・・、もう5年も前のことになるんですね・・・。

その後は、Tーバケにマングース、マーキュリーにチャージャー・・・、
4年ぐらいは通ったでしょうか、熱い人たちの集いを昨日のように覚えております。

今回のムーンアイズには、同好会の連中もかなり出没していると思います。
また、出没したくなるような会場の環境、そして出店の多さ・・・、
今回、大阪に来なかった東京ショップ連もほぼ、出店していることでしょう・・・。
くそー、行きたかったー!

どんなイベント・・・? ここをご参照ほど・・・、
http://www.mooneyes.co.jp/shop.html

来年の今頃は、どうなっているのか分かりませんが、
勿論、「うましか」コレクションを継続しつつ、こういったイベントにも顔を出す、
マルチなコレクターを目指し、頑張ります・・・!
(まずは年末ジャンボだな・・・!)

話を元へ戻しましょう・・・、
2ネタ目は、1ネタ目の続き・・・、いまや定番となった、全車集合しての記念撮影です。

頭でっかちのトラックが4つ・・・、壮観、かっこいいでしょう!
こうして並べてみると、やはり黄色やコミコンのように、装飾が入ったほうがかっこいいですね!

折角の大きなサイドとルーフ・・・、単色じゃあ勿体無い!
コンベンション物には装飾が入っていましたが、
今後のものにも何かしらアクセントに入れてリリースして欲しいものです・・・。

明日から一週間は、溜まっていた新着情報をお届けします。
今回もいろんなものを買っておりました・・・。
相変わらず「うましか」な奴! そういわずに引き続きご拝読のほど・・・!