偽ブリバリアワー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は、朝からはりきってミニカー整理! という予定でしたが、所用が入って午前中がダメに・・・、
人間、真面目に予定を立てるとダメなのね、やっぱりアバウトに生きていくことにします・・・。

それでも本日のブログは2ネタいきます。1ネタ目は、?なブリバリアワーをお届けしましょう・・・、

2006 COMIC CONVENTION ” 50s CHEVY TRUCK ” ・・・、

人気のレアアイテム、コミコンのシェビートラックを剥いてしまいました!
でも皆さん、どこかに違和感がありませんか・・・?

いつものように、ブリスターとカードのはがれ方に注目!
そうなんです、これはブリスターがすでに剥離していた状態のものなんです・・・。

B品、いわゆるダメージ品を下北沢から買ったものだったんです。
オクで負けること6回、先のカスタムカーショーの回転くじでも外れ、
いまだ完品は入手しておりません・・・。

雰囲気だけでも欲しいということで、購入したんですが、
出来は、やはり素晴らしい!
完品物に似せようと少し努力するものの、はがれ方が均一でないため、うまく接合できません!

結局諦めて、最初の目的通り、ルースモデルとして処理することにしました・・・。
(まあ、それなりの価格だったし、しょうがないッス!)

一応、「うましか道」認定モデルなんですが、今でもオクでは高額決着ばかり・・・、
ここへきて、あきらかにタマ不足の状況・・・、長いスタンスで集めることにします。

これから出かけますので、帰宅は昼過ぎ・・・、
それからミニカー整理も始めますんで、2ネタ目のアップは夕刻過ぎ予定・・・、
気長にお待ちください・・・。