桃のバグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は最初のブログ更新後、爆睡、爆睡、爆睡・・・、
トイザへもいかず、ミニカーの整理もせず養生にあてました・・・。
ようやく復活傾向・・・、遅くなってしまいましたが、2ネタ目にいってみましょう・・・!

本日の2ネタ目は、本来は毎月末恒例にお届けしている「kinトレ」・・・、
これもカスタムカーショー関連の長期連載で今月初頭にはじき出されました。
連載物はもう少し計画的にいかないと・・・、猛省中・・・!

最近2ヶ月の「kinトレ」は、カジーさんのカスタムカーが連続で掲載されました。
初心に帰り、ホットウィール本来のモデルに登場してもらいましょう・・・、

RANDYS STUFF LIMITED ” VW BUG ” PINK COLOR ・・・、

1ネタ目が「kinレア」で紫、2ネタ目が「kinトレ」でピンクにの登場となりました。
モデルの出来、展開は単純に紫のカラーバリエとお考えください。

先の紫が限定7000台、このピンクはその半分以下の3000台になります。
というわけで、勿論このピンクが稀少品、
故にこの私も、つい最近までは、持っていなかった代物でした・・・。

先の紫購入が2000年のトイショー、この際だからピンクも欲しい!
しかし当時、レアすぎて東京のショップでも見かけることなく、
オクで何度か見つけたものの、いずれも高額決着、コレクションするのをあきらめておりました。

しかし、物の流れは分からないもの・・・、ここへきてオクで連続の出品、
最初こそ敗れたものの、次に雪辱、晴れてコレクションの仲間入りを果たしました・・・。
セルラーは違っていましたが、出品間隔が殆どなく、ほぼ連続出品の形に・・・、
最初の商品が激しく競ったのに対し、この商品は殆ど競りがなく決着、
思いのほか安価で購入することが出来ました・・・。オークションは生きているのです・・・!)

今回の購入で、6年越しの夢は叶いました・・・。
次なる夢、欲しいモデルは・・・、欲しいものはあるのですが、今は内緒です。
叶ったときにまた紹介しますんで、そのときまでお待ちください・・・。

明日も休日です。体調も回復気味ですので、2ネタいかさせてもらいます。
まずは異質なブリバリアワーからお届けします。
異質なブリバリ・・・? 正体判明は明日、ご期待を・・・!