kinmatsuブログ、12月度予定表・・・、

気がつけば、今月も1/3が過ぎました・・・。(2006年も残すところ、20日あまりですな・・・。)
今月の予定表を載せ忘れておりました。
たっぷり睡眠時間をとり、体調が回復してきましたので、告知を掲載します。

ホットウィール
新着情報・・・1.アメリカ便(やぎおばさん、シンシナチ、カリフォルニア他・・・、)
       2.フロム下北沢ショップ
       3.その他オク便り
お宝車の歴史
比較しました!(ローライダー対決)
ブリバリアワー(年末らしく大物をブリッ!)
kinトレ

閑話休題
こるさんからの贈り物(今月こそ載せたいものです!)

あくまでもだらしない「うましか」野郎の予定として捉えておいてください。
従ってかなり変更がありますが、ご了承のほど・・・。

*隔月企画の「うましか道」は、整理のほうを優先させるため休載します。
再開は来年2月予定・・・、再開記念企画として「デリ」を予定しています。
今しばらくお待ちのほど・・・。