その時を待つミステリー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、所用が午前中に予定通り済み、帰宅出来ました。
昼から少々、パソコンをいじりミニカー整理へ・・・、
ようやくハワイアンからの箱を開封できました・・・。

中からは案の定、「うましか」買いしたモデルが出てきました・・・。
後日、アップしていきますが、「うましか」ではなく、ただのお馬鹿な私の購買記をお待ちください。

さて、2ネタ目にいきましょう・・・。
2ネタ目は予告編、いわゆる次期ブリバリモデルを紹介しましょう・・・。
そのモデルとは・・・、

2006 MYSTERY CAR ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

パネルバンのミステリーカーを予備カーに指定、実行に備えることにしました。
(日程までは決めておりませんが・・・!)

このミステリーパネルも、オクに登場した当初は、とんでもない価格で決済されていました。
(何せ、ショップで2台近く買える価格でしたからね・・・、とんでもないお化け価格でした!)

ここへきてかなりの出品量、かなりのコレクターの元へ旅立っていきました。
その結果、ようやく価格も下落気味、ここが「うましか」買いするチャンス到来!
本業(サラリーマン)多忙の中、オクチェックに精を出しました。

何せこのホットウィールって奴は、ある日突然、姿を消してしまいます。
(安価決着を嫌って、セルラーが出さなくなってしまいますから・・・!)

ここへきての価格下落はそのサインの兆候・・・、もうちょっとしたら・・・?
そう考えると、ここが勝負どころ、「うましか」買いを決行するにいたりました。

ここのほかに、本国アメリカにまだ数点の取り置きがります。
この辺りが到着したら、一度、全コンディションを精査、実行に移すつもりです・・・。

勿論、その際は画像をアップします。
是非とも、狂気の瞬間(ブリバリっぷり)にお立会いのほど・・・。

明日は、その開梱したハワイアンではなく、
同日、開梱したカスタムの奇才からの作品を紹介します。
カスタムカーの嵐、再び・・・、お楽しみにー!