カジーカスタム イヤーズラスト!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、昼から自由時間でしたので、少しミニカーの整理がはかどりました。
このまま何もなければいいのですが、また購入品が届きます。年内整理は諦めました・・・。
(しばらくは控えればいいのに・・・、止められない「うましか道」・・・。)

今日のブログは、先だって到着したカスタムカーの紹介をします。
カスタムカー・・・、そう、またしてもあの人の作品の登場です・・・、

” PASSION ” & ” '67 DODGE CHARGER ” & ” '69 DODGE CHAGER ”
           & ” '65 PONTIAC GTO ” & ” '70 HEMI CHALLENGER ”・・・、

一気に5種のカスタムカーの入手に成功しました。
どれも単色のカスタムに見えますが、ブラシによるグラデーション等、
ところどころに仕事の跡・・・、いつみても凄いものです・・・!
(時間も気力もない私にとって。ここまで出来る技術が羨ましい!)

今年後半からのお付き合いで、今回の購入で延べ10台を超えていきました。
しかし、1台もバギーから取り出していません。
果たして外していいものなのか、それともこのままがいいのか・・・?
ジーさんのカスタム作品、は永遠のテーマとして残っていくのでしょうねえー・・・。
(出して飾りたいんだけど・・・、多分、実行できないまま、コレクションするんだろうなあー)

明日は、そのカジーさんから贈られた、ちょっと早いクリスマスプレゼントを紹介します。
これがまた凄いのなんのって・・・、残念ですが、明日までお待ちください・・・!