護送車?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、目覚まし時計を止めた覚えはあります・・・。
しかし、そのまま二度寝に突入、結局、寝坊してしまいました・・・。
週末は法事のため、事実上、後4日・・・、辛い一週間になりそうです・・・。

本業も多忙なまま推移、本日もこの時間の本更新となりました。
今日のブログは、謝恩祭懸賞モデルの第二弾です・・・、これも人気モデルかな・・・?

KB TOYS LIMITED COP RODS SERIES ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

先週の日曜日、眠い目をこすりながらもミニカー整理をしておりました。
そのモデルの中に、このデリがありました・・・。

見つけた最初は??? デリコップは、とっくの昔に「うましか」設定数そろっており、
途中にかなりの買い足し、2桁の在庫を有しております。

「うましか」モデルの場合、入手後、箱に入れるまでの間は、まとめて蔵置しており、
今回のように、単独で出てくることはありえません。

最初は、自身の放置忘れかと思ったのですが、どうにも腑に落ちない・・・。
そこで、よーくカードを見てみたら、単独で放置してあった理由が、やっと分かりました・・・!

画像では分かりづらいのですが、右上部中ほどに、しわが入っており、
どうやらルース用として購入したものなんです・・・。

でも再び??? 私、すでにルース持っているんです・・・。
何を勘違いしてしまっていたんでしょう、今更剥いても、意味ないし、
ダメージつきでオクに出してもしょうがないし・・・、

そこで、謝恩祭です!
中途半端な状態になっているとはいえ、人気モデルには違いありません!
カードのダメージがついている状態ですが、謝恩祭懸賞品として提供します。

滅多やたらに剥くことの出来ないレアモデル、
ここはチャンスです! この機会にルースにされてみては・・・?
(勿論、そのままコレクションされても OK です!)

*尚、あくまでもルースモデルは参考品です。今回の懸賞品にはついてきませんので、
お間違い、誤解のないように・・・!

明日は、下北沢からの新着モデルを紹介します。
懲りない「うましか」な私・・・、再び、あるモデルを「うましか」買い・・・!
明日もキンマツ「うましか」ワールド炸裂・・・、お楽しみあれ・・・!