三匹と三匹

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(3月6日)、hwz1999さんの謎のコメに悩んでしまい、
中々寝付くことが出来ず、朝寝坊をしてしまいました・・・。
(嘘です! hwz1999さん、スイマセン! 単に寝不足なだけでした・・・!)

明日の朝は・・・? まったく自信がありませんが、
起きることが出来るよう、努力だけはしてみますんで、
寝坊してもお許しくださいませ・・・。

本題のブログです。
今日も引き続き、デリ比較を掲載してみます。

本日の比較対象モデルは・・・、

OTTOR POPS LIMITED BOTH SIDE PANEL ・・・、

あのキャンディー屋さんの特注モデルの両面を並べてみました・・・。

片面ずつでは、分かりづらかったのですが、
こうして比べてみると、キャラクターの違いが鮮明にでてきます・・・。
(よく見ると、猫らしきものも描かれています。)

どのキャラクターも個性豊か・・・、やはり片側三匹だけではもったいない!
こうして両面を表にすることで、このキャラクター達も描かれた甲斐があったというものでしょう!
これだけ、濃いキャラクター達が拝めたんですから、私も買った甲斐がありました・・・。

このモデルを紹介したときに書いているのですが、
今後、このような両面をフューチャリングしたモデルは出てこないかも・・・。
企画的にも面白いこと(コレクション的には辛いけど!)、
また、やって欲しいものです・・・。
(マテルよ、昔の遊び心を思い出せ!)

明日は、いよいよ近くなってきた謝恩祭・・・。
(先週末の二日間、まさかの六百超ヒットをいただきました、自身、ビックリ!)

その懸賞モデルを紹介します。
さあ、明日は何を提供しましょうか・・・? 私的判断ですが、割と人気のあるモデルを提供します。
こんなモデルだけどもらってやってくれー!
(お願いしまーす!)