消防署の車を進呈・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週末、まさかの六百超ヒット! 謝恩祭の到達ヒット数まで千を切ってしまいました。
自身驚きの大きな誤算! 多大なるご愛顧、有難う御座いました。

今月中になんとか達成を! そんな目標もどうやらクリア出来そう・・・!
もうちょっと遅いペースを読んでいましたので、
本日は、まだ紹介していない謝恩祭モデルを慌てながら、掲載しようと思います。

本日の懸賞モデルは・・・、

KB TOYS LIMITED FIRE RODS SERIES ” '56 FORD TRUCK ” ・・・、

ファイヤーロッズシリーズのパンプキンを提供します。
かつて、「うましか道」でこのモデルを掲載しています。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/38394271.html

この時の紹介ブログではリリース年度が書かれていませんでした。
リリースは2001年、この車の担当州はニューメキシコ州・・・、
赤白基調のボディーに、そのエンブレムをルーフに纏って登場しております。

リリース年度(2001年)からして、ショップでも入手が難しくなってきております。
(当然、オクでも殆ど出品がありません・・・!)

こんなチャンスは二度とない? この際です、ふるってのご応募、お待ちしております。
(といっても、まだ懸賞問題を考えていません・・・、ちょっと汗!)

明日からハワイアン新着特集です。
ベーシックから赤線倶楽部まで・・・、千差万別のモデルが登場します。
お楽しみにー!