バービーカマロ、リミテッド8000

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から会社の同僚(有志)と年に一度の福井グルメ紀行です。
その為に、完全に仕事を終える必要があったため、目一杯頑張った結果、
帰路に着いたのが午前一時過ぎ・・・、はっきりいって眠いです!

こんなコンディションでも、エスティマに乗っている為、運転手は私です。
ふー、眠気との戦い! 時折休憩、安全運転で行かねば!
(今日の宴会後はすぐに寝てしまうんだろうなあ・・・、つまらん!)

眠い中、ブログ更新です。旅行の関係で今日の記事はこれ一本、
明日の更新も帰宅後になりますので、ご了承の程・・・。

今日のブログは隔月企画、「kinレア」です。
今回、登場するモデルは・・・、

MATTEL TOYS BARBIE DOLL 35TH ANNIVERSARY MODEL ” '93 CAMARO ” ・・・、

マテルの看板トイスホットウィールと双璧をなす、バービー人形の
35周年を祝ってだされたモデルになります。

メタリックピンクのボディーにホットウィールのコラボロゴ、
ボンネットにバービーの名前が入り、ルーフにシェビーのマークを背負ってリリースされました。

勿論、アメリカでは大人気! 入手しづらいモデルになっているのですが、
日本でもリリースが古い(1995年)せいか、中々お目にかかれなくなっています。

ホットウィール、バービー共に、日本の市場においては、敗北したブランドになるのですが、
今後、この名前がコラボしてのモデルの登場は、まずないでしょう・・・。
大事にコレクションしていこうと思います・・・。

明日は、旅行から帰宅後の更新となります。
明日のテーマは月一企画「kinトレ」です。今回のカマロのカラーバリエが登場、
15時過ぎになりますが、それまでお待ちの程、よろしくお願いします。