悪魔1999再降臨・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先だって、悪魔1999がこのブログに降臨、私にラルクのミニカーを買わせるという暴挙にでたことは、
報告しました。(ここを参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/46446036.html

そして今回、悪魔1999が再び私のブログに降臨、再度の暴挙に打って出ました・・・。
憐れなキンマツはなす術もなく、再びその餌食となったのでした・・・。

その暴挙の果てに購入したモデルとは・・・、

2007 TREASURE HUNT SERIES ” NISSAN SKYLINE ” SUPER VERSION ・・・、

悪魔1999の囁きにより購入したのは、
あのスカイライントレジャーのスーパーバージョンだったのです・・・!

物語風に展開するのは疲れましたので、ここからは従来通りいきましょう・・・。
(hwz1999さん、悪魔役、有難う御座いました!)

とにもかくものスカイラインのスーパートレジャーが我が家にやってきました。
色彩はノーマルトレジャーと一緒、ブラウンとシルバーを変則のツートンに分け、
レーシングスタイルで登場してきました。

違いは勿論、足回り! ホイールにタイヤはグレードアップ!
本来のトレジャーハントの体裁を整えています。
(元々、これがトレジャーなんだから、スーパーはないだろう・・・!)

即決価格ででていたのですが、その価格が相場の2/3強・・・、
迷わずの購入となりました・・・。

情報提供した悪魔・・・、もといhwz1999さんには感謝の気持ちが一杯です。
本当は天使・・・? っていいたいところですが、結局、散財につながりましたので、
今回も悪魔の役回りでいってもらいましょう。本人も気に入ってるはず・・・? (笑)

明日は隔月企画の「kinレア」です。
コラボ物が登場します。(悪魔の意思ではなく、私の意志で購入しました・・・。)
明日をお楽しみにー!