バービーカマロ、リミテッド7000

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日今日と、カニとフグ食べに福井に行ってまいりました。
いつも立ち寄る喫茶店で、まどろんでいる最中に地震に遭遇しました。

旅先での地震遭遇は二度目(最初は中越地震ホットウィールの東京カスタムカーショーの
ディナーショーの最中の出来事でした・・・。)、福井の若狭地方の震度は4、
ちょっとビックリしたのですが、何とか高速は通行可能のよう・・・、
この後の予定を少々変更、早々に帰路につきました・・・。
(被災に遭われた方の早期復興を心より願います・・・。)

今回、旅行前の仕事がとてもハード、睡眠時間が2時間と少々しか取れませんでした。
しかしエスティマ乗りの私は、車出し、及び運転が義務付けられ、辛い行程となりました・・・。

途中、気遣いの交代要望はなく(いつもありません!)、正直、なんとかかんとかの帰還でした。
おかげで到着後は、疲れがどっと出てしまい、爆睡しました。
こんな時間になってしまいましたが、本更新です・・・。

今日は月一恒例の「kinトレ」です。
今月のお宝モデルは・・・、

MATTEL TOYS BARBIE DOLL 35TH ANNIVERSARY MODEL ” '93 CAMARO ” ・・・、

んん? 昨日と一緒・・・?
いえいえ、昨日はメタピンク、そして今日は普通のピンク・・・、
つまり、カラーバリエになります。

リリース台数も8000から7000へ・・・、1000台分少ないだけ、本国では稀少品となっています。
(数字は正直・・・、こっちの方がはるかに高い値で取引されています・・・。)

デザイン構成は、昨日のメタピンクとまったく一緒、
単にコレクターいじめでリリースされたのでは・・・? そう思えてくるぐらい、
マテルは、そういったことをよくやります・・・。

どんどん図に乗るマテル、買わなきゃいいんだけど、ついつい買ってしまう・・・、
コレクターの性って奴は・・・、我ながら悲しいものですね・・・。
(こればっかりは、死ななきゃ治らない病気ですな・・・。)

明日は折角のバービーカマロ二台、ちょっと比較してみましょう・・・。
何か面白い発見があるかも・・・! 明日の比較をお楽しみに・・・!