ピンキーズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週末、ある仕事は全部片付けて旅行に行ったのですが、
今朝、私の机は FAX の山、出勤していた部下が乱雑に放置・・・、
怒る気力もないままメールを開けば、そこにも仕事に関するメールの連続・・・。

午前中は、その書類等の処理に追われ、昼休みは完全没収!
こんな時間の本更新となってしまいました・・・。

明日も今日以上の危機! 朝寝坊はいかんな・・・!
なんとしてでも起きなきゃね! (正直、難しいです・・・。)

今日のブログは、この二日間で紹介した、2種のバービーカマロを比較してみました。
いつもの如く、単体では見えてなかった違いが鮮明に出てきました・・・。

メタピンクは、やはりケバイ感じが否めません。
(青とかだとそんなに感じないんですけどね・・・。)
それに比べ、普通のピンクは落ち着いて見えます。

自身、やはりレアな普通のピンクが好きです。
皆さんはいかがお感じですか・・・?

明日は新書庫、「終走」です。
今回のカマロについて述べてみましょう・・・。

明朝、起きれますよう、皆様のお祈り、パワーを所望します。
たくさんの”気”を送ってください。お待ちしてまーす!
(本当にしんどいっス・・・!)