金欠病の予感・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、目覚ましをかけ忘れました。
寝不足な状況の中、それでも遅刻しない時間に起床できたのは、自身も驚いたのですが、
よくよく考えると、歳のせいなのかも・・・、なんとなく寂しい気持ちの朝でした。
明日は若者のふりをして、長く寝ておこうっと・・・。

昨日、オークションで取引のある知己の方から悪魔メールが届いておりました。
(今回は、悪魔1999さんではありません。)

”今度のナショナルズコンベンションのリリースカーです。
欲しければ購入希望額と共にお知らせください・・・。”

眠い中、メールを黙読した後、自嘲気味に独り言が口をつきました。

「買えねぇーよ!」

ドラトラは2度目、スコーチンは3度目、ヘビーシェビーは初のリリースとなりますが、
やはり目玉は、ドラトラでしょう・・・。

早くも高値の予感・・・、欲しいなあー・・・、剥きてぇーなあー・・・!
妄想に近い欲望は膨らむばかり・・・。

その後に控えている大阪カスタムカーショーのことも含めて
予算配分をしていかなければ・・・!
(赤線倶楽部の4色でもきついのに、買えるだけの余裕なんてあるんかいな・・・?)

目に毒な物を見せてしまいました。
明日は通常営業、中断している旅行記を掲載します。

お待たせ! 彦根城築城400周年のイメージキャラクターの登場。
え? 待っていない? そういわずに明日もご拝読のほど、宜しく願いします。