らしき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は出勤日なんですが、長く引っ張られるようなことはありませんので、
2ネタ行く予定です。

いつものごとく、2ネタ目は帰宅後、だらだらと過ごした夜半ごろの更新予定、
しばし、お待ちの程・・・、

最初のネタですが、引き続きアメリカからの新着情報をお届けします。
最初の紹介モデルはこいつです・・・、

2007 TREASURE HUNT SERIES ” NISSAN SKYLINE ” ・・・、

某悪魔ホニャララz1999さんのご協力の下、スーパーの方が先行入手、
ここへきてようやく、”らしき”ものの方が我が家にやってきました・・・。

この”らしき”モデルについて、バリエが存在することは、
hwz1999さんのブログの方に掲載されております。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/48310791.html

このhwz1999さんと某悪魔ホニャララzさんが、
同一人物か否かという議論は置いておきまして(かなり信憑性の高い噂らしい・・・!)、
ここで、間違い探しをしながら、事細かに説明されていますので、
今回もモデルの説明は、割愛させていただきます。

私が今回も言いたいことは、これはトレジャーらしきものという結論!
かつてリリースされたオートアフィニティーさえ、スーパーサーキットホイールに
リアルライダーを履いておりました。

それなのにトレジャーがこれでは・・・、
ただただ、寂しい限り・・・、こんな馬鹿げたことは今年限りで止めて欲しい!
切実に思う今回の出来事でした・・・。
(でも、らしきものであっても、「うましか」買いしてしまう、悲しきコレクターの性
くそー、恥ずかしいやら、情けないやら・・・、マテル戦略に負けたお馬鹿な私・・・!)

今日の午後便(2ネタ目)は、その”らしき”ものと、
本物の比較をしてみたいと思います。

先述のように、だらだらと過ごした今夜半の更新予定、
ちょっと長い間隔ですが、お待ちくだされ・・・!