ハイペース!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タイトルとは裏腹に朝がスローダウン! 起きれませんでした。
昨日の帰宅時間が日付変更線前・・・、厳しい日々が続きます。
(大阪のディナーショーでは眠ってしまうかも!)

明日は早い時間で大阪を目指します。
朝が起きれますように・・・。

本題です。今日から再びハワイアンの登場です。
最初は豪勢なモデルで飾ってもらいましょう・・・、

2007 RLC REAL RIDERS SERIES ” '50s CHEVY TRUCK ” ・・・、

ヒゲ親父渾身の力作が、昨秋のコンブモデルに続き、
早くも赤線倶楽部からリリースされました。

基調色はメタブラウンというよりコッパーに近い感じ、
サイドにロゴが入り、渋くリリースされました。
(いかにも不良親父が乗っていそう・・・!)

昨日も書いたことなんですが、パネルバンが快調にリリースを続けているものの、
この親父トラックのほうが、更に上をゆくペースでリリースされております。

パネルバンが昨日のウホ2で五台目なのに対し、
この親父トラックは、今回の赤線倶楽部でなんと七台目!
人気の高さが伺えます・・・。

特注が殆どなくなった今、この数字は快挙といっていいでしょう!
今後もしびれるほどクールなモデルを出し続けて欲しいものです。
(財布は嫌がっても、心の奥底に横たわるコレクター魂が騒ぐんです!)

明日もハワイアン新着報告を続けますが、朝次第・・・、
寝坊したら本筋自体無くなりますので、ご了承のほど・・・!