疲労困憊! ミニカーは一杯! お金は散財!

先ほど、ようやく帰宅しました。

大阪南港の会場を出たのが17時過ぎ、
途中、難波で食事と会社へのお土産購入で少々の時間を割いたものの、
それでも5時間を要して帰宅しました・・・。

乗り継ぎ時間の制約があるとはいえ、ちょっと辛いなあー・・・!
来年、大阪でやる場合は、車での襲撃も視野に入れて考えてみます・・・。
(岡山から帰ってくるんだから、まだ大丈夫でしょう!)

今回はあまり使わない! 正確には使えない! はずだったんですが、
「うましか」買い捲ってしまいました・・・!

ブログ構成の都合上、水曜日からの発表になりますが、
たくさんのお土産話をお届けできそうです。
楽しみにお待ちください・・・。
(これから画像の整理です。しびれるー!)

明日は隔月企画の「kinレア」です。
レアの名のごとく、あまり見かけなくなったモデルが登場します。
カスタムカーショー話でなくても見てくださいねー!

*ディナーショーでえのやんさん、カスタムくカーショーではガレ山さんに
大変お世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。
有難う御座いました・・・。