イベントのご案内

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは、会場内で催されていたイベントを紹介したいと思います。

最初に紹介するのはラッキースピナー、回転クジです。

参加料は何と¥10000.-
(いつも思うけど、高い!)

参加した際にいただけるのは、オレンジのカルマン、
後は当たりに応じて、色違いのカルマンがもらえるのですが、
何といっても目玉はコード3のバス!

昨秋、色違いのパッション(青)欲しさに、二度の挑戦で
何と二度とも当たりを出し、周りをビックリさせたのですが、
今回は欲にまみれての挑戦がいけなかったのか、各四回のチャンスを全てスカに・・・!
高いカルマンになってしまいました・・・。(参加料としてオレンジが二台、どうしてくれよう!)

次は一番の盛況だったサイン会!
これは凄かったですよ! 一番並ぶのは毎度のこと午前の部なんですが、
今回は午後の部も行列が途切れませんでした・・・。
リールマン氏の人気(デザインモデルの人気?)を、改めて見せ付けられた思いでした。
(私も午後の最後の部でやっとのこと、サインを貰うことが出来ました!)

最後に紹介するのは、イベントの催しが示すとおり、カスタムコンテスト!
何といってもこれがメインです。

明日からは、このカスタムモデルを紹介していきたいと思います。
奇想天外! カスタムの妙に酔ってくださいませ・・・!