カスタムカーコンテスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日明日の二日間は、イベントの中でもメイン中のメイン、
カスタムカーコンテストの中から、自己中で選んだモデル達を紹介していきましょう・・・。

今回も数多くのカスタムカーが応募されていました。
個性豊かに作られたカスタムカーたち、第一回の東京から数えて六回目の今回、
確実にレベルアップしてきているのを、ひしひしと感じました・・・。

今回も多くのカスタムカーが並ぶ中、簡単に一周した後、
目に留まったモノ達、記憶に焼きついたものたちを紹介していきます。

最初はノマドベース? リヤとフロントの位置をひっくり返し、
ワイドになったトランクにサーフボードが収納できるようになっております。

こういった改造系は大好きな私、しっかりと記憶に残っておりましたので、
ここに登場してきました・・・。

次はキャビンフィーバーの荷台がホットロッドに・・・!
単純だけど、面白い発想です。
トラック大好きな私! 勿論、載せないわけにはいかないでしょう・・・。

最後はハイパーマイト。エントリーの名前からして女性でしょうか?
女性の感性? シンプルなリペの中にかわらしさ満点!
なんともいえない表情のマイトは、思わず微笑んでしまいます。
癒し系カスタム? 新しいジャンルとして定着させてはどうでしょうかね・・・。

今回、やはり成人男性が圧倒的にエントリーしていたと思うのですが、
こういった女性、子供の参加は大歓迎!
今後もホットウィールの裾野が広がっていって欲しいものです・・・。

明日も引き続きカスタムカーコンテストのエントリーモデルを紹介します。
流行りものを中心にお届け予定・・・。
明日のカスタムカーにも注目せよ!