流行りモノを追いかける!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、久しぶりに19時台に帰宅しました。
(平日の19時台、本当に何ヶ月ぶりだろう・・・?)

気持ちがもう切れていたんでしょうね、
早々にダウン! パソコンをつけることなく就寝しておりました。
休肝日ならぬ休コン日、たまの一日、コメ等遅れましたこと、お許しくださいませ・・・。
(休日以外でこんなに寝たのは久しぶり、目覚まし時計無しで起きれましたからね!)

カスタムカーコンテストの続きをいきましょう・・・。
今回は流行モノを追いかけてみました。

バスにデリ、この辺はカスタムの定番として、今回も会場を賑わせていたんですが、
今回は新興勢力? パネルバンのカスタムカーも多く見かけました。

やはりモノが大きいゆえ、いじりやすいって事もあるんでしょうね。
皆さん想像力たくましく、カスタムをしていました。

トムダニエルっぽくスクールバスに見立てたパネルバンに、
リペを施し、イメージを様変わりさせたパネルバン等々・・・、
ここに載せたのは、ほんの一例! 様々なパネルバンのエントリーに花咲いていました・・・。

流行り廃りもあるでしょうが、このパネルバンだけは今後もカスタムカーの定番として、
存在し続けていくことでしょう・・・。(可能性も盛りだくさん! 今後が本当に楽しみです!)

最後に馴染みの方の方のカスタムを見つけましたので、アップしておきます。
馴染みの方・・・、そうガレ山さんです。

彼自身のブログにも勿論、掲載しておりますが、
敬意を表し、私のブログにも掲載してみました。

こういったことが出来る技術をもっていることが羨ましいし
今後もホットウィールを盛り上げていく意味でも、続けていって欲しいものです・・・。
(自分は早々に撤退しており、いえる立場ではないんですがね・・・、
だから私は買う方で、盛り上げていきますぞ!)

明日はショー本体のエンディングになります。
最後にサプライズはあるの・・・?
あるわけないですけど、一応締めです。引き続きご拝読の程、よろしくお願いします。