次秋は東京へ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログで、大阪カスタムカーショー本体としての記事は終了します。
ショーの最後はいつも通り、カスタムカーコンテストの表彰式等で幕を下ろしました。

最初に紹介するのは、そのカスタムカーコンテストの入賞賞品ですが、
今回も凄かった・・・!

トレジャーのセットに先のナショナルズコンベンションでのロケットオイル、
ワールドツアーセットに、年度は分かりませんが赤線倶楽部のフルコンプリート!
豪気な賞品が用意されていました。
(カスタムの出来と共に、賞品のグレードもあがってきました!)

マイルドにワイルド等々、各カテゴリーの表彰が行われ(各上位三名)、
閉会の辞と進んでいきました・・・。

数名の関係者の挨拶があったのですが、やはり一番の拍手をもって迎えられたのがリールマン氏!
最後の最後まで、ショーの主役としての役どころを演じておりました。

サイン会においては今回、本当に凄い人でした。
ゲスト(リールマン氏)もよかったんでしょうが、やはりこのセット内容!
バス人気を見せ付けられた今回のショーでした・・・。
(次秋の東京、何を主役に持ってくるのか! このセットを上回るものなんてあるのかな?
実行委員会にとっては、難しい選択になるでしょうねえ・・・。)

明日から二日間、このショーでの購入品を紹介していきます。
怒涛、狂乱の購入・・・、明日からも見逃せないぜ!