最強ツートップ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は出勤日です。
夕刻からは所属する部署の親睦会で街中へ出没・・・、このネタだけでご勘弁を・・・。

その1ネタですが、この間届いたムフフな物(夜更かしの原因)を紹介しましょう!
その正体とは・・・、

OSAKA CUSTOMCAR SHOW DRAG RODS LOOSE STYLE ・・・、

そうです、あの最強セットのルーススタイルの入手に成功したのです!
(タイル検索でサッカーフリークの方が引っかかりそう・・・、
実態はミニカーブログです、スイマセン!)

剥きたいがために、オクで売り払うために余分に買っていたものを断念した私にとって、
今回の購入はプラスだったのか、マイナスだったのか・・・?

結論を導き出すことは出来ませんでしたが、仮に買わなかったとしても、
今の新品状態をすんなりと剥けていたとは考えにくく、
やっぱりプラス・・・? そう考えることにしましょう・・・!

それにしてもかっこいい! 分かっていましたが、やはりかっこいい!
ショー終了後、半年足らずでこうして手に取ることが出来るなんて、更に素晴らしい!

今回、オクからの入手ということになったんですが、
一般のルースにしては値も張りましたけど、それでも新品価格よりも安め決着、
どうせ剥けないし、剥く勇気もないし、良しとしましょう!

最初は、「ルースブルース」の書庫として発表しようと思ったのですが、
それではこの最強二台に申し訳ない! 今回の「kinトレ」での発表となりました。
(うーん、くどいようだけど、やはりかっこいい!)

明日は、更に驚きの企画を用意しました。
酔いつぶれていなければ、明日朝にはお目にかかれるはず・・・、
明日の朝を待て・・・!
(寝坊したらスイマセン・・・!)